

グリル stereo @谷町四丁目

近所の洋食家
肩肘張らずに行けるお店

お昼時しかやってない
IMG_0019.jpg
グリルstereo

続きを読む


グリルABC @天満橋

どうしても洋食が食べたくなる時ってないですか??


僕はあります


ある日の昼飯時どうしてもオムライスが食べたくなったので


近所にある洋食屋さんへ



タパの谷町中心の生活-グリルABC
グリルABC

初めてココの前を通ったときは昔は洋食屋さんやってんなぁ

と勝手に店じまいさせてました汗


何度か前を通ってると中からお客さんらしき人が出てきてえっ

そして今回が初突入


注文はもちろんオムライス(\550)
タパの谷町中心の生活-オムライス2

アップで撮ったんで大きさが分かりにくいけど

女性にちょうどいいぐらいの大きさです。


ココのオムライス卵がメッチャ薄く中のチキンライスが透けて見えます

しかもケチャップとか上に何もかけるソースがありません。


大丈夫か?と思って中を割って一口食べると
タパの谷町中心の生活-中身

ウマーーアップアップ

ソースとかかかってなくても

チキンライスがしっかり味がついいてて
卵がケチャップの酸味を柔らかくして最高アップ


こんなオムライスもアリやと思った一皿でした!!



ココまでの内容で1つ間違いがありました

チキンライスの具は牛タンらしく牛タンライスですニコニコ



辛口カレー マンチャゴ @内本町

前日、呑み過ぎたためDASH!

胃の中がムカムカしてます。


以前にも書きましたが、こんな時タパはカレーが食べたくなるのですカレーライス


自然と体がウコン(ターメリック)を欲しているんでしょうか!?

寒いし辛口のカレーが食べたくなり近所のカレー屋さんに行きました。


まんちゃご

辛口カレー マンチャゴ

ココは奥まった半地下になってます。


ココで頼んだのが何を血迷ったか

Lサイズのカレー
牛カツカレー
牛カツカレーLサイズ

これにサラダがついてました音譜

アップ
まずは一口

ん!?あんま辛くないぞ、むしろ甘口や

でも、じわじわ辛みが来て辛過ぎないぐらいでウマースアップ

牛カツも食べ応えがあって満足でしたアップ

得正

飲み過ぎた次の日ってどんなもの食べたくなりますか??


タパはなぜかがっつりカレーを食べたくなりますあせる

どんなけ朝、気分悪くても水を飲んで昼ごろになると

無性にカレーが食べたくなるんですグッド!


昨日はちょっと飲みすぎたんで今日は案の定カレーが食べたくなり。

近所の得正へ走る人




チキンカツカレー

チキンカツカレー大盛


一口目は甘口と感じるんですが二口目、三口目を口に運ぼうとするぐらいに

ピリピリと辛味が現れてきます、途中福神漬けなどで舌を休めつつなくらい辛く感じます。

でもこの味結構クセになるかもニコニコ

にしても食べ過ぎた汗

アツアツチーズ    グリル STEREO

最近ってゆうかblog始めてからうどんばっかり食べてうどんblogになってましたあせる


今回はblog名にそって谷町でビックリマーク


朝から洋食が食べたいなぁナイフとフォーク思い


グリルステレオへ


ここは11時~15時までのランチタイムしかあいてなくて

13時まではセットメニューしか頼めません汗

(セットメニューは日替わり、ハンバーグ、メンチカツ、ハヤシライスの4つだったと思います)

今日は日替わりランチを目当てに行きました。



今日の日替わりは「チェダーチーズ入りメンチカツ」でしたニコニコ

カウンターに座ったので揚げているの丸見えで食欲が駆り立てられます


んでてきたのがこれ



チーズ入りメンチ

湯気がメッチャでてるコレにライスがついてきます。


とりあえず切ってみました
メンチ断面

アツアツのチーズがとろーってでてきます音譜

食べると衣はさくっとしてて中はふんわり

デミソースとチーズのトローっが合わさってウマーアップアップ


タパは昼休み前に行ったんでならばなかったんですが12時からは行列ができるそうなんで

短い昼休みの時は要注意!?



グリルSTEREO


大阪市中央区谷町3-4-9 OHMビル1F

06-6942-6433




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
307位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
