スポンサーサイト


アツアツチーズ    グリル STEREO

最近ってゆうかblog始めてからうどんばっかり食べてうどんblogになってましたあせる


今回はblog名にそって谷町でビックリマーク


朝から洋食が食べたいなぁナイフとフォーク思い


グリルステレオへ


ここは11時~15時までのランチタイムしかあいてなくて

13時まではセットメニューしか頼めません汗

(セットメニューは日替わり、ハンバーグ、メンチカツ、ハヤシライスの4つだったと思います)

今日は日替わりランチを目当てに行きました。



今日の日替わりは「チェダーチーズ入りメンチカツ」でしたニコニコ

カウンターに座ったので揚げているの丸見えで食欲が駆り立てられます


んでてきたのがこれ



チーズ入りメンチ

湯気がメッチャでてるコレにライスがついてきます。


とりあえず切ってみました
メンチ断面

アツアツのチーズがとろーってでてきます音譜

食べると衣はさくっとしてて中はふんわり

デミソースとチーズのトローっが合わさってウマーアップアップ


タパは昼休み前に行ったんでならばなかったんですが12時からは行列ができるそうなんで

短い昼休みの時は要注意!?



グリルSTEREO


大阪市中央区谷町3-4-9 OHMビル1F

06-6942-6433




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
7261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
440位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
