スポンサーサイト


7月分

タパの谷町中心の生活

夏だ!!ってことで辛いカレーをここへ「ゴヤクラ」


タパの谷町中心の生活
合いがけを注文

左側のチキンキーマが辛くて

うまぁぁ

和レーと称するだけあって山椒の辛さが強く

今まで食べたことないカレーでした



タパの谷町中心の生活
本場香川から滝井へ進出の新店

凡蔵


タパの谷町中心の生活
冷かけ

ワンコインでおつりがくるのは本場仕込


出汁はすっきりイリコ

うまぁぁ

でも麺がちょっと芯が残ったカンジがちょっと残念汗



タパの谷町中心の生活
東京出張でいってきたラーメン二郎

何店舗もあんのに開店早々行列


タパの谷町中心の生活

肉5枚大盛野菜ニンニク少な目少な目でこの量

丼が大きい分あんまり大きさが伝わらないのが残念


タパの谷町中心の生活

太麺はコシあって旨い

煮豚はごっつい

ただかなり味濃い目なんで一気に腹に堪える

スープは残しちゃいました、スーツの下は汗だくあせる


そしてやっぱり夏はビールでしょってことで

ベルギービールを

福島ほたるまちのドルフィンズへ


タパの谷町中心の生活
ヒューガルデンホワイト

日本のビールと違って苦味が少なくヨーグルトのような甘みがします

うまぁぁ


タパの谷町中心の生活
シメイホワイト

ビール特有のサッパリ感より麦の甘みがしっかりしてます。


結構ベルギービール好きです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ゴヤクラ

鬼辛、大好きです。
最近辛いもの食べすぎてあまり辛く感じませんでした。

でもじんわり汗なんですよね。

暑い夏だからこそ、暑いカレーが食べたくなります。
また久しぶりに行きたいなぁ。

2 ■無題

>misoさん
病みつきになる辛さですよね
このとき、鬼超なるメチャ辛があったんですが止めときました。
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
307位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
