スポンサーサイト


第3回 関西讃岐うどん巡礼~達成者パーティー

IMG_0257.jpg
巡礼達成したので行ってきました。

東心斎橋の太成閣へ
巡礼の立案者、雀さん と 麺通団、京都支部長の別Pさんの司会でパーティーのスタート


巡礼達成者の方への抽選会があったり、
巡礼中にお会いした方との再会や

前回に続く、歌ありとメッチャ楽しいパーティーでした。


巡礼実行委員の皆さん、巡礼参加店の皆さん
毎回楽しい企画ありがとうございます。

あ、ちなみに記念品はきすけさんのうどん一杯無料券でした
IMG_0264.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども!あぶさんです。
タパさんもブロガーだったんですね。
ブログ初心者ですので、ブロガーさんと
ブログがつながりません(汗)
これからも宜しく御願いします。

No title

どもどもです。
パーティーで隣りの席にいたktm3です。
ブログ見つけちゃいました。
これから色々と参考にさせて頂きま~す☆

タパさん、お声かけて頂き有難う♪
また、お会いしましょうね~!

雨が多い時節柄、バイク気ィつけて下さいね。

Re: No title

> あぶさん
コメントありがとうございます。
僕も細々とやってるんで、あんまりブロガーさんに
知り合いいてないんですよ(汗)
こちらこそよろしくおねがします。

Re: No title

コメントありがとうございます。
パーティー帰った後すぐktm3さんのH.P.覗いたんですけど
コメントのどう残したらいいのか悩んでました(汗)
これからもよろしくおねがしまする

Re: タイトルなし

ギリギリ帰り際に会えてよかったです。
さすがに、この時期はあんまり乗れてないんですが
梅雨明けにでも、また、うどん屋めぐろうと思ってます。
また、お会いできることを楽しみにしています。

No title

こんばんわ!
今頃カキコミですみません。
パーティーを楽しいと感じていただいて末端で関わった者として、
とても嬉しいです!
きすけさんの券、いいなあ。
当日この券を店主からお預かりした時に、あまりに立派にできているので
手にとってなんども見てました。
どこかのうどん屋で子供連れの夫婦見つけたら是非お声かけてください。

あ、余談ですが、ktm3さんのHPはコメント入れられなくなってますよね。
わたしも同じこと思いました。
記載されているアドレスへメール入れると、直々にお返事もらえますよ(^-^)

Re: No title

> あゆさん
コメントありがとうございます。
きすけさんの無料券は使うのがもったいないと思うぐらい
立派でびっくりしました。
是非、どこかのうどんやさんで会えることを楽しみにしています。
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
323位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
