スポンサーサイト


大華園

今日のお昼はまた樟葉でカエル

腹が減ったのでボリューム満点との中華ラーメンにしました


大華園

大華園


ここはほんの数年前まで住んでたトコのすごく近所で目

当時は一回も入ったことがなかったので気になり行ってきました


中に入ると店主手作りメニューが壁一面にずらり

気になったのボリュームのことを考えて↓に

麻婆丼とラーメンセット

麻婆丼とラーメンのセット(\840)

ラーメンは昔なつかしのっ中華そば系

麻婆丼は豆腐デカっレンゲの上にご飯と一緒に乗らんわあせる

でもピリ辛でウマッ

天気もよかったこともあり汗だくになりました。


浪花のジェイさんのBlogでは毒舌と書いてたのでビビりながら行ったものの

見た目はフツーのおっちゃんでしたニコニコ


が、ただおしゃべりクッキングの麻婆茄子に

そないにウマないやろむかっ

と文句はつけてましたえっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ここ

私の友達もblogに看板だけのってました。その子は隣のお好み焼きに行ったようでうが…。

マーボー豆腐おいしそう!大きめの豆腐最高です。
この場所船橋から樟葉にぬける途中との事だったけどいまいち想像できない~船橋は友達が住んでからちょっとはわかるはずなんだけどなぁ。

今度探して行ってみます~。

2 ■無題

橋の郵便局の通り沿いにあるナカガワってゆうスーパーの斜め前ですよ(=⌒▽⌒=)

道をはさんであるたこ焼屋”蛸一”も美味しいですよ。
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
307位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
