スポンサーサイト


中華そば 花京

仕事の帰り際

業務スーパーに寄ろうと京橋でおりたトコロ

某SNSのラーメンコミュに美味しいとのってたラーメン屋を発見音譜

花京

腹が減ってたので急遽突入!!


ここはつけ麺が旨いということやったんで入るなりつけ麺を頼みましたあせる

つけ麺
つけ麺大盛


麺
太目の少し濃い色したプリプリ、ツルッとした麺(多加水)はウマスアップ



つけ汁
つけ汁はイリコと豚骨のWスープラーメンこの中にとろとろのチャーシュー2枚とゆずの皮、三つ葉が入ってます


このスープかなり濃いゆっくり食べていると表面に膜ができるほど…

かといって豚骨が強いわけではなくイリコの独特のパンチも効いてウマーースアップアップアップ

この濃いつけ汁に負けてなくて良いホントに良いバランスで美味しかったです音譜


ただ麺を食べ終わったあとスープ割りを頼むとチンチンに熱かったので口の中をちょっと火傷しちゃいましたけど汗

三つ葉とゆずのの皮がこの時点で効いて思ったより濃くなくこれまたウマーーーースアップアップアップ


外見はちょっとボロイけどそんなの関係なくまた行きたいと思う店ですラブラブ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■初めまして♪

『花京』検索で遊びに来ましたヾ( ´ー`)ノ~
私も昨日行ってきました!つけ麺気になっていたんです。やっぱり美味しいんですね(*^▽^)/★*☆♪

2 ■はじまして☆

コメントありがとうございます。
つけ麺おいしいですよね、麺類大好きなのでドンドンアップするので
また遊びに来てくださいね(*^▽^*)
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
321位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
