スポンサーサイト


讃々 @川西

巡礼の期日も近づいてきましたので

土曜も行ってきました電車



大阪市内は全く雨は降ってなかったんですけど

駅に着くと小雨ですくもり


能勢電車の平野駅を降りてすごい傾斜の坂を登るとあります


讃々

讃々


カン1のうどん大賞のつけ麺部門を受賞されていたんで

肉つけ麺

うどんでは珍しくつけ麺を


麺アップ

ツヤッツヤの麺と


つけ汁

具沢山のつけ汁


麺持ち

麺はいままでで一番細くて柔らかめ

ズルズル食べれてウマースアップアップ

つけ汁ゴマの風味であったまってホッコリ


一気に食べ終わり

伊和正さんへ行くのは歩きで行けるか聞くと

わざわざ店主さんが厨房からでてきていただき

「1時間ぐらいかかるかも」と教えていただきましたニコニコ


心も体もホッコリして駅まで戻りました音譜


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■巡礼

いいですねえ。自分もやってみたいです。
麺のツヤが伝わってきます。ゴマだれは何にでも合いますよね。お腹が空いてきました。

2 ■無題

今年で二回目になる。
関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼(http://kansaisaigoku.blog60.fc2.com/)の企画なんです。
今年から勝手に参加させてもらってます。
来年もあると思うんで是非参加してみてくださいね(‐^▽^‐)
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
307位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
