スポンサーサイト


讃岐うどん のみ処 大峰@天神橋6丁目

第2回 関西讃岐うどん西国33ヶ所巡礼

最後の33軒目は

大峰

タパの谷町ブログ-大峰

この日まで試験だった相方さんのお疲れ様も兼ねて

巡礼開始後に奈良から大阪に移転したきてからお酒も飲めるようになったので


どて焼を注文して

タパの谷町ブログ-どて焼

お疲れービール


ビールでお腹がいっぱいになる前に


タパはぶっかけうどん

タパの谷町ブログ-ぶっかけうどん

冷たいので頼みました。

タパの谷町ブログ-ぶっかけアップ

麺はエッジは丸くプツッと歯切れが良いです

ぶっかけ出汁は飲んだ後にも軽くいけるようにかスッキリ優しくて美味しかったです。


相方は月見とろろを頼んでました。

タパの谷町ブログ-月見とろろうどん

お会計の時、女将さんにチェックシートを渡したら

お疲れ様でしたぁ と言っていただけました音譜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
390位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
