スポンサーサイト


グリルABC @天満橋

どうしても洋食が食べたくなる時ってないですか??


僕はあります


ある日の昼飯時どうしてもオムライスが食べたくなったので


近所にある洋食屋さんへ



タパの谷町中心の生活-グリルABC
グリルABC

初めてココの前を通ったときは昔は洋食屋さんやってんなぁ

と勝手に店じまいさせてました汗


何度か前を通ってると中からお客さんらしき人が出てきてえっ

そして今回が初突入


注文はもちろんオムライス(\550)
タパの谷町中心の生活-オムライス2

アップで撮ったんで大きさが分かりにくいけど

女性にちょうどいいぐらいの大きさです。


ココのオムライス卵がメッチャ薄く中のチキンライスが透けて見えます

しかもケチャップとか上に何もかけるソースがありません。


大丈夫か?と思って中を割って一口食べると
タパの谷町中心の生活-中身

ウマーーアップアップ

ソースとかかかってなくても

チキンライスがしっかり味がついいてて
卵がケチャップの酸味を柔らかくして最高アップ


こんなオムライスもアリやと思った一皿でした!!



ココまでの内容で1つ間違いがありました

チキンライスの具は牛タンらしく牛タンライスですニコニコ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■一度行きます

ここ、ほんと近所(我々の中間くらいですね)ですけど
店の中見えないしなんかコワくて(笑)
まだ入ったことありませんでした。
私も一時期勝手に店じまいさせてました。「いまは雀荘か?」とか(笑)

見て勇気が出たので1度行ってみます♪

2 ■無題

たしかに雀荘に見えますね
なかはお客さんばっかりで流行ってましたよ
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
316位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
