スポンサーサイト


麺屋 団長 @安治川口

最近、TVなどでよく出てきて



なにかと話題の麺屋団長



前回行ったときのニンニクの力が強烈過ぎて


平日には行きづらいと思ってたら


ニンニク少なめにできると情報が入ったので行ってきました。




男になるため、朝から体調を整えて


しかも、谷町から自転車で自転車




運動したおかげで




到着時はお腹ペコペコ


タパの谷町中心の生活-麺屋 団長


お店に入ると「押忍!!」の掛け声とともに


「ワールドプロレスリングのテーマ」が流れ


男モード全開


まず最初に出てきたのは

タパの谷町中心の生活-ジャスミンティー
雰囲気には似合わないジャスミンティー


そして注文は全男盛

タパの谷町中心の生活-全男盛

肉と野菜が器と同じ高さ分のってます


上の部分だけ見ると

タパの谷町中心の生活-肉野菜

山の頂上みたいになってます。

熱々に炒められた野菜が香ばしい匂いがしてウマァァアップ

それを食べ進めて

器の高さまで食べ進めると

やっと麺が見えてきました


タパの谷町中心の生活-麺

色の濃い太麺かるくちじれてます。

この麺がもちもちしてウマァァアップアップ

この後すんなりとスープまで完食して

タパの谷町中心の生活-完食
二度目の真の男の仲間入りをしました。


途中で切れてたので書き直しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

我がブログにコメントありがとうございましたー。
なんか俺が食べた全男盛よりもボリュームがスゴイような・・・^^;
サービス精神旺盛なエエお店ですよね(^^)

2 ■無題

コメントありがとうございます。
後から見るとすごいボリュームですよね(゜д゜;)
メニューとかは男臭いのに色々サービスが行き届いていてエエお店ですね(^∇^)

3 ■すごい...

富士山のようにそびえたってますな~Σ(゚д゚;)
富士山は完食できそうな気はせんけど、生駒山ぐらい(低すぎ?六甲山位にしとこうかな)のサイズを食べてみたいな~。

4 ■無題

生駒山サイズ(笑)ありますよ。
並の上に大盛、男盛なんでこの大きさになるんですよ。
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
316位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
