スポンサーサイト


麦笑 @森之宮

年度末忙しくしてたらいつのまにか3月も終わりかけですねあせる

久々に外食したは


やっぱりうどん


2月の巡礼達成パーティーでいただいた


タパの谷町中心の生活-R0011549

このチケット片手に

自転車で一駅自転車


タパの谷町中心の生活-R0011555

麦笑


巡礼終わってから何回か突入を試みも

定休日に行ってしまったりと行けずじまいだったので

念願の麦笑


いきなり注文の時にチケットを見せて

キョトンとされましたよあせる

注文は


タパの谷町中心の生活-R0011550
温玉肉ぶっかけ大盛

タパの谷町中心の生活-R0011551

相方の生醤油

サービスでちくわ天つけていただきました


タパの谷町中心の生活-R0011554

このツヤッツヤの麺

弾力タップリでグッとした噛み応え

うまぁぁアップアップ

だしが甘さ控えめでスッキリしていて

麺に合う!!

この組み合わせうまぁぁアップアップ


生醤油の方のちくわ天もいただきましたが

美味しかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■つやっつや!

温玉に負けない、つやつや麺ですね。
ほんま、めっちゃ美味しそーー!

麦笑さん、大将あんなにたくましいのに、麺は繊細なんよねぇ。
ほんまに、ええ麺出してきはるんですよね!

2 ■Re:つやっつや!

>うどん好きのあゆさん
めっちゃ美味しかったです。
確かに大将はたくましいですね(^~^)
うどんは作った人の性格がでるんですかねぇ!?

3 ■ビジュアルがいいね

温玉輝いてるよ!
うつわも綺麗で見た目がよいっすね♪

パーティーで白庵のトッピング券もらってんねんけど、早く使おうっと!

4 ■Re:ビジュアルがいいね

>ポトスさん
変身遅くてスミマセン(・・;)
見た目も味も最高でしたよ(^∇^)
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
316位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
