

かんてき焼肉 蔓

距離的にも金銭的あせるにも気軽に行ける焼肉屋さん

ということでまた行ってきましたニコニコ


かんてき焼肉 蔓


と言っても2週間前のことをアップし忘れてたんですけどドンッ


入ってすぐにビールを頼むのは当然ビール
オススメ
黒板にのってるネギ塩タンとユッケをまた頼みました。

ユッケ
タレと卵黄が絡まってウマスアップこれで1杯ビール


ネギ塩タン

相変わらずネギダレウマースアップアップもう1杯ビール

つづいて

前回と違ってクシャミ盛なるものを
クシャミ盛
右からココロ、ネクタイ、コリコリ、ハチノス(時計回り)の

塩ダレ4種盛

ホルモンを塩で食べるのは結構臭みとかがあって敬遠されがちやけど

ここのホルモン下処理がしっかりしてるのか臭みが少ないえっ

1番驚いたのがハチノス

以前トマトソースのグラタン仕立てのハチノスを食べたけどその時よりも臭みがないアップアップ


コレで勢いづいて

ゲタ塩カルビ
ゲタ塩カルビ(半分ほど焼いてしまってますダウン)

ハチノスピリ辛ダレ

ハチノスピリ辛ダレ

牛スジ丼

牛スジ丼


この間2杯ビールおかわりして完全に食いすぎですDASH!

メッチャ食べたとお腹をさすりながらテクテク帰りました走る人

ANY`s BURGEWと得正

昼ごはんが食べれず晩を腹いっぱい食べようとおもい

チャリで麺乃家へ自転車

到着すると


改装のため9月末日まで休業とのことガーン


最悪や叫びつけ麺腹いっぱい食べるつもりやったのに

しゃあなしで隣にある得正へ
tokumasa
たまごかけごはんとクリームコロッケカレーうどんのセット


ここだけでは腹いっぱいにならなかったので


谷六のハンバーガー屋さんへ


外観

ANY’s BURGEW


注文は単品のハンバーガー(\550)

客はタパ一人だったので

調理中の店主の方と世間話

混んでなかったので5分ぐらいで出来上がり


hannba-ga-

うーん旨そうアップ
パンズで挟もうと押さえ込むと肉汁が皿いっぱいに零れ落ちる汗

押さえ込んでも高さ的に口に入りきらへん

それを何とか豪快に手に持ってバクッとわんわん

ウマスアップウマスアップ

なんやこれ音譜

ソースがは甘めの中にもスパイシーさがあって

肉にメッサ合う

メッチャ旨いぃと手の汚れなんか気にせず一気に平らげました。

得正のカレーうどんも旨いけど

ここのハンバーガー2個食べたほうが良かったと思ったのは内緒シラー


かんてき焼肉 蔓

無性に肉が食べたくなったので


近所をプラプラ歩いてるときに発見したホルモンの店へ走る人

見た目は半屋台の気軽に入れる焼肉屋さん

前を通ったときにメニューをもらい見てみたが安い合格


頼んだのは

本日のおススメの

ネギ塩タン
ネギ塩タン(\1050)

パッと見た瞬間ウスって思ったけど焼いたあとネギを挟むからちょうど良かったニコニコ

挟むネギがごま油効いててウマスアップ


タンツラ

タンツラ(\280)

タンの根本やからもっとコリコリしてるんかと思ってたけど

もちょっともちっとしたカンジやった音譜


んで、家でメニューを眺めながら気になってた

ヒィーヒィー盛

ヒィーヒィー盛(\800)

ピリ辛のタレにもまれたホルモン系の3種

レバーは臭みがなくてウマッ

ウルテはコリコリの噛み応えとタレがマッチしてグーッグッド!

ビールが進む、進むビール



キュウリキムチ

キュウリキムチ(\250)


ユッケ

ユッケ(\680)

甘めのタレでまたビールが進むビール

他にテッちゃんとハチノス(各\380)を頼んだけど写真取り忘れた汗


最後に〆の

冷めん
冷めん(忘れた)

焼肉食べたあとにさっぱりと音譜

途中、隣にランディーズの高井似の人が座りビックリえっ


メッチャ食べた、ごはんものに牛すじ丼なるものを発見したけどお腹いっぱいであきらめたあせる

しかし、二人で行ってお腹いっぱいで8000しなかったのが大満足アップアップ

ホンマに気軽に来れるなぁ、またこよ音譜と話しながら帰りました。



かんてき焼肉  蔓

大阪市久太郎町1-1-11

06-6271-5029

簡単にゆうと中央区区役所の東隣目



twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
323位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
